人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の工房るか 

栗山町で木彫りの工房を営んでいる二人と一匹の、お知らせや日々の出来事


by w-ruka

ruka gallery

3日間の短い展示会もあっというまに終わり、

作品を引き上げて来てうちの小さいギャラリーに並べた。

10畳も無いくらいの自分達の作品を飾っている小さな小さなギャラリー。

自分達で古い部屋を改装して7年が過ぎた。


ruka gallery_b0117403_2159106.jpg








ruka gallery_b0117403_21563593.jpg






ruka gallery_b0117403_21564586.jpg






ruka gallery_b0117403_21565397.jpg






ruka gallery_b0117403_2157177.jpg

今日は雪が降る寒い一日だった。
Commented by mt.fuji at 2017-04-13 11:47 x
るかさん マダム…お疲れ様でした。
きっと皆さま楽しまれて、好評だったことでしょうね。
ギァラリーの様子を載せて頂き、ありがとうございます。
とっても可愛く素敵です。

豚さんもたくさんの靴・時計…見覚えがあるものも…。
あれも素敵・これも…と、わが家の部屋が広ければいいのに…と、残念に思います。

これからも素敵な作品を、どんどん作ってくださいね。
楽しみにしています。

まだ 雪が降っているのですね。
想像がつきません。お二人とも風邪などひかれませんように!

Commented by w-ruka at 2017-04-19 22:51
展示会も終わり作品達も我が家に帰って来て、ちょっと窮屈な思いをしているようです。
うちももっと広ければいいんですけどね。

こちらは今日も寒い一日でした。
まだストーブをつけているんですよ。

by w-ruka | 2017-04-12 22:22 | Trackback | Comments(2)