人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の工房るか 

栗山町で木彫りの工房を営んでいる二人と一匹の、お知らせや日々の出来事


by w-ruka

「HO」

「HO」_b0117403_19261660.jpg

今月25日発売の北海道の情報雑誌「HO ほ」に掲載して頂きました。

石狩、空知特集。

私達の知らない情報が満載

メジャー所から穴場まで行きたくなるお店ばかりです。

石狩、空知方面へのドライブには是非参考にしてください。

月刊誌でこれだけの情報を毎月載せるのはすごいです。


HO 株式会社ぶらんとマガジン社






「HO」_b0117403_19264167.jpg

Commented by mt.fuji at 2017-10-26 08:18 x
 凄い!
るかさん素敵な情報誌ですね。(笑顔)
マダムとの写真も素敵です!
温かい雰囲気が伝わってきます。

Commented by ジャニー at 2017-10-26 19:03 x
こんばんは。お久しぶりです。
HO拝見しました。
小樽から移転して8年とは早いです。
機会があれば栗山へ訪ねに行こうと考えています。
Commented by w-ruka at 2017-10-26 20:13
いい雰囲気に見えるのはすべて編集者の方とカメラマンさんのおかげです。

ジャニーさん、お久しぶりです。
お元気でしたか。
もう8年も過ぎてしまったんですね。
小樽も良い所でしたが、栗山もいいですよ。
by w-ruka | 2017-10-25 20:05 | Trackback | Comments(3)