人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の工房るか 

栗山町で木彫りの工房を営んでいる二人と一匹の、お知らせや日々の出来事


by w-ruka

木の工房るか 木彫展 vo.6  始まります。

木の工房るか 木彫展 vo.6  始まります。_b0117403_21565533.jpg

明日から13、14、15日と栗山町カルチャープラザEKIにて「木の工房るか 木彫展 vo.6」を行います。


今日は飾り付けをして来た。

作品達も久々に証明を当てて飾られて、随分と喜んでいるようだ。








木の工房るか 木彫展 vo.6  始まります。_b0117403_21571243.jpg

栗山町教育委員会の方に今年もポスターを作って頂いた。








木の工房るか 木彫展 vo.6  始まります。_b0117403_22304541.jpg


町の広報にも載せて頂いた。



明日から3日間、会場でお待ちしております。






Commented by mt.fuji at 2018-04-13 20:10 x
るかさん・マダム 今年もされるのですね。
素敵です!
近ければ本当に出かけるのに…残念です。
きっと皆さん楽しみにされていて、たくさん来られると思います。
お疲れを出されませんように、楽しみながらしてくださいね。
Commented by くりやまカルチャープラザ at 2018-04-20 16:15 x
カルチャープラザの花田です。
先日はギャラリーでの展示、ありがとうございました!1階で田舎まつりもありましたし、沢山の人に作品ご覧になっていただけたでしょうか?
個人的には最終日にもう1度伺いたかったのですが、下での仕事が離れられず残念でした。是非1度工房にも伺わせてください。
3日間お疲れ様でした。また来年もよろしくお願い致します。楽しみにしています!

Commented by w-ruka at 2018-04-25 20:19
mt.juji様、来年もここカルチャープラザekiで展示会をする予定なので、それに合わせて是非北海道に来てください。
お待ちしております。
Commented by w-ruka at 2018-04-25 20:20
花田様、展示会ではお世話になりました。
ありがとうございます。
お話ができて楽しい時間を過ごせました。
今回は本当に大勢の方に見ていただくことができました。
日曜日に雨が降ったのが残念でしたね。

是非工房へおいでください。
お待ちしております。
by w-ruka | 2018-04-12 22:39 | Trackback | Comments(4)