人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の工房るか 

栗山町で木彫りの工房を営んでいる二人と一匹の、お知らせや日々の出来事


by w-ruka

朝食

朝食_b0117403_185785.jpg

これは以前、「パンを作って欲しい」と言う注文が来たときに作ったもの。
こうやってお客様から、次に作る作品のヒントを貰うことも多々あります。

着色がいいでしょ  もちろんマダムの仕事です。

パンの色を見るのに、あらゆるパンを買いまくり、食べまくってました。
その甲斐あって、おいしそうに仕上がりましたね。
Commented by 食いしん坊のママ at 2007-10-23 06:08 x
時々お邪魔して作品拝見しています。前からひとつ我が家にも養子に頂きたいなあと思っていましたがこのパン絶対に欲しいです。
Commented by w-ruka at 2007-10-24 00:14
食いしん坊のママさん、ようこそおいでくださいました。
このパン、写真では大きく見えますが、実物はかなり小さく4cmくらいなんですよ。
こんなふうに小皿にのせてもいいし、ストラップなんかにしてもいいかなと言う大きさです。

これからも工房の作品をいろいろと載せていきますので、また見にいらしてください。

by w-ruka | 2007-10-23 01:09 | Trackback | Comments(2)