人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の工房るか 

栗山町で木彫りの工房を営んでいる二人と一匹の、お知らせや日々の出来事


by w-ruka

ペンキ塗り

ペンキ塗り_b0117403_23065200.jpeg


納戸の片付けをしていたら古いペンキが出てきた。

多分7,8年くらい前のペンキ、ミルキーホワイト。

蓋を開けたらまだ使えた。

缶を捨てるのに中身が入ってちゃだめなので、とにかく何かに塗って缶をカラッポにすることにした。

何か塗るものはないかと探しても、そうそうないもんだな。

手っ取り早く玄関においてあるものを塗ることにした。


我が家の玄関も作品やら頂き物やらガラクタやらを飾っていたりするので、結構賑やか。






ペンキ塗り_b0117403_23070638.jpeg


塗り終わって並べてみたら、なんかカントリー雑貨のお店でも始めるみたい。

せっかくきれいになったから、明日から玄関の模様替えをしよう。

そして写真を撮って載せていこう。

このブログ、仕事に関係のないことばかり載せていたし、最近工房内の写真も載せていなかったから、宣伝のためにちょこちょこ載せていこう。






by w-ruka | 2019-07-05 23:13 | Trackback | Comments(0)