人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の工房るか 

栗山町で木彫りの工房を営んでいる二人と一匹の、お知らせや日々の出来事


by w-ruka

ギャラリーの模様替えが終わったら、今度は仕事部屋が気になりだして、こちらもちょっと配置換えをした。

新しく本棚を一つ作って、今まで引っ込めていた本を並べた。

仕舞っていると全く見なくなってしまう。




花_b0117403_22450248.jpg

仕事部屋の一角に少しだけ作品を並べている。

仕事机の上はスタンドで手元だけ明るくしているけど、仕事部屋はこんな感じでちょっと薄暗い。

夜は薄暗いほうが集中できるかな。

これで好きな音楽を聞きながら仕事をしている。





Commented by mt.fuji at 2020-06-15 07:49 x
るかさん配置換えなどお疲れ様です(笑顔)
一つ変えるとあちらこちらが、気になってくるのです!

私もるかさんの作品を、どうするか…考えて変えたら…
あちらこちらが、気になりだしどの部屋も配置換えや断捨離になり、どんどん居心地のよい雰囲気になってきました。

最初に変えた るかさんの作品たち…これで❣OK
と、思ったら 日が入りすぎて、これでは焼けてしまう…と、またまた配置換え。
ちょっと暗いですが、落ち着きました。
配置換えは、時々するとリフレッシュできます。
Commented by w-ruka at 2020-06-16 20:42
私が自由に出来る部屋はギャラリーと仕事部屋くらいで、そのどちらもなんとなく収まって気が済んだので、また飽きてきたらしようと思います。
結局物を捨てることもなく、移動しただけでした。
by w-ruka | 2020-06-14 23:15 | Trackback | Comments(2)